FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hiyayakobun.blog90.fc2.com/tb.php/11-9f9e73fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

忘れてたように書かなかったのですが、この間、オフ会へいってました。
僕を含め12人ほどの、カービィ好きが集まった非常に濃い集会です。
主に皆さん絵を描く方が中心。僕も無理言って参加させてもらいました。本当にすみません、そしてありがとうございました・・・。

集合場所は新宿駅西口。
時間に遅れまいと、必死に急ぐ。電車で新宿についた時にはすでに10時。
ohh1.png

オフ会など初めてで、心臓がドキドキワクワクでした。
駅に降りて、ホームへ向かうときにもどんどんと時間が経つ。洞窟のような場所である。
とりあえず南口へ出た所で早速問題発生、どっちか解らん。
駅員が居なくて道聞けない・・・掃除のおばちゃん道知らない・・・同じ道往復状態・・・
ohh2.png

まァ、結局歩いてた駅員さんとっつかまえて、せかせかと教えて貰いました、駅員さんが天使に見えました。
新宿って南口から新南口、等々・・・意味不明で、この時すでに10時30分。
心臓バクバクでなんとか集合場所付近へ。
皆さんの目印、正直のゎさんの赤いパーカーしか覚えて無くて、必死に探す豆腐君。
ohh3.png

何やらそれらしい集団がこちらを見ているので、こちらもチラチラと見返してみる。
あの時は挙動不審のキワミでした。
しかしそこでさらなる天使が現る。
HALBAL氏である。
「ヒヤヤッコさんですか?」と声をかけてくださった!助かった!
ohh4.png

ハルバルさんのおかげで皆さんと合流できまんた。本当にありがとう、ハルバル氏。
その後は落ち着いて簡単な自己紹介と、お団子を一つ貰いました。
「この方がのゎさんですよ」
中でも一番古い仲ののゎさんと発対面。
豆腐君はうざったらしく「やっ♪」と手を振ってみました。

うざくてすみません。のゎさんいけめん。



他の方のオフレポでもある通り、この後予定してたカラオケへ向かいましたが、集まったとたん信号が赤に。
不安とドキドキが止まらん、緊張感があるけど楽しい人たちが集まった。
一番最後に集合場所へ着いたので、その時の全員の特徴とか覚えられませんでした。さーせん。


それにして、なんでのゎさん赤い目印のパーカー腰に巻いてるの・・・


つづ・・・く?
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hiyayakobun.blog90.fc2.com/tb.php/11-9f9e73fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ひややっこ@文

Author:ひややっこ@文
主に管理人の現状と、同人活動についての告知してます。
同人サークル上ではヒヤヤッコと名乗っています。
サークルヒヤヤッコ天国 
ピクシブやってます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=197859

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。